店長の報告のお勧め!

いやぁ寒い!

朝なんかほんとに起きれないです・・・

マジで冬休みが欲しいです、俺は。

読者様も勿論欲しいですよね?

最近グミにはまってます。
我ながら食べ過ぎる・・・

グッドイブニング^^!!!!!!

今日は気持ちの良い目覚めでしたよ!

俺マックスって感じでした。

会社の部下に頼まれてる事があるんですけど・・・

正直自分でやって欲しいよ・・・

読者様はお好きなブランドはありますか?

プロデューサーやってる知り合いがHusHusH(Kids)を

物凄く勧めてくるんですが・・・人気なんでしょうか?

昨日に購入した3M 微粒子用マスク 1870 N95 20枚 【2セット】が意外な程に

役立っているのでオススメしたいと思います。

読者様もお一つどうですか?

ここで買えますよ。

3M 微粒子用マスク 1870 N95 20枚 【2セット】

今日は清祥茶房と明治ブルガリアヨーグルトLB81を

食べながら書いてます・・・結構美味しいですね。

ではオススメの商品です。

イタリア ファベ社製 オルトリリー枕

寝返りを打ってもなかなかはみ出ないリッチサイズ!

オルトペディコ枕をより進化させたNEWタイプの枕です。

イタリア ファベ社製 オルトリリー枕

読者様の好きなスポーツって何ですか?

俺は柔道が結構好きですね。

ちょっと昔やってましたし。

今やると死ねるんでしょうが(笑)

まぁそんな感じです。

店長の報告終了!

電子タバコで節煙・禁煙! 電子タバコ専門店
電子タバコ通販 比較販売店

