生活雑貨ナチュラルの比較

いやぁ寒い!

朝なんかほんとに起きれないです・・・

マジで冬休みが欲しいです、ミーは。

皆さんも勿論欲しいですよね?

急にお腹減ってきた・・・
何食べようかな~

ゆっくりしようなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっき僧侶の友達からミー

誘われてしまいました。

やっぱゆっくりしようなんてできねぇ!

ミーは曇りのち雨がとても好きなんです。

何故か心が落ち着きます。

何気ない事に感謝するのって、良い事なんではないかと思います。

スケートを友達に借りました。

やる時間を取れるかが問題ですが・・・

あなたは調子どうですか?

ミーは調子良いですよ!

欲しかった写真素材 創造素材 食シリーズ [4] 洋風料理1も司会者の友達から

タダで譲って貰えるような感じなので、布製タイヤ滑り止め SNOW COVER(スノーカバー) SC-L4 タイヤチェーンに代わる雪対策を自分で購入

する予定です!

持つべきものは友達ですね。

今度ステーキをご馳走しようと思っています。

ウイニングポストワールドもやるよ!

それは要らないか・・・

では本日のご紹介です。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル ローズピンク

スモールフェザーを贅沢に100%使用!

掛布団・敷布団はもちろん、カバー類もついている8点セット。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル ローズピンク

橙のチェックカーディガンがヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・

僧侶の友達からFAXを貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!

語れる立体和柄ロングTシャツ S-1542/鶴亀鯛 L

最近ちょっと気になってるアイテムです。

じゃあ今回はこれで・・・

今日はおしまい!!!

激安ショッピングのイーデパート

