ふと思うこと!

夏はメチャクチャ暑かったのに、今度はメチャクチャ寒いですよね・・・

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー

皆様は寒いの大丈夫ですか?

俺はとっても苦手なんです。

スーツで唯一の個性を主張できるとこって

やはりネクタイでは

ないでしょうか?

このサイトでは有名ブランドネクタイ

メインに販売しています。

見る人がみれば良いネクタイってすぐに判るそうですよ。

俺こんばんわ

いや違うな・・・

あなたこんばんわだろ。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー

大野智さんのファンが知り合いにいますが、

齊藤夢愛さんのマニアな知り合いと、何故か仲が良くて

俺には全然どうやったら二人が繋がるのかが理解出来ません。

海:東海道新幹線で齊藤夢愛さんに良く似た方を

そば食べに行った時に見かけました。

本当に良く似ててビックリしましたよ。

あなたは好きなアイドルとかおられますか?

俺は河合いよさんが好きだったりします・・・

男性だったら大野智さんかなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、TioTio バスタオル ブルーを購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

リカルデント・ガム シトラスミントを食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!

ゴールドファインエッジ 包丁3本セット

なんと、メーカーによる品質保証は20年!

通常通りの使用でキレ味が悪くなったときは、新品と無料でお取り替えしてくれるので、まさに一生モノですね。

ゴールドファインエッジ 包丁3本セット

あなたの好きなスポーツって何ですか?

俺はアメリカンフットボールが結構好きですね。

ちょっと昔やってましたし。

今やると死ねるんでしょうが(笑)

まぁどうでも良い事だこと(笑)

今日はおしまい!!!

激安通販店!デジタルショッピングモール
カラーマジック

