今の気持ちを綴ります

夏はメチャクチャ暑かったのに、今度はメチャクチャ寒いですよね・・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

読者様は寒いの大丈夫ですか?

ボクはとっても苦手なんです。

あなた元気ですか?

ボクはまぁまぁです(おい)

久しぶりにラチェット&クランク FUTURE2で遊んだんですけど、

やっぱ面白いですね。

今やってるのはくるくるアクション くるパチ6ですが、こちらもなかなかです。

ちなみにブレンディ香るブラックボトルコーヒーを飲みながらやりました。

パフシリアルがおつまみでした。

では今日のオススメ品です!

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル コーラルピンク

スモールフェザーを贅沢に100%使用!

掛布団・敷布団はもちろん、カバー類もついている8点セット。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル コーラルピンク

オレンジのボーダー黒のパンツがヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・

ちょっとダイエットしようかと思ってるんです・・・

アブロケットとか効果あるんですかね?

簡単にやりたいけど、ゼナドリンみたいなサプリって

どうなんですかね?

ではそろそろウォッカでも

飲んでマッタリしますか!

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

骨盤矯正ダイエット
青パパイヤ商品
カニお取り寄せ

