状況報告を調べました

いやぁ寒い!

朝なんかほんとに起きれないです・・・

マジで冬休みが欲しいです、おいらは。

みなさんも勿論欲しいですよね?

お洒落なインテリアから生活必需品まで!
生活雑貨・インテリア・ステーショナリー

今度パティシエの知り合いと遊園地に

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。

おいらは晴れ時々曇りのち晴れがとても好きなんです。

何故か心が落ち着きます。

何気ない事に感謝するのって、良い事なんではないかと思います。

貸してたPS3のウォンテッドウェポンズ オブ フェイト

がおいらの手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。

写真素材 Graphic Vision Vol.005 ファミリー・アルバム 売切り写真館 ファミリーが気になってます。

あと布製タイヤ滑り止め SNOW COVER(スノーカバー) SC-L4 タイヤチェーンに代わる雪対策も気になっています・・・

気になると他の事が考えられなくなる性格なおいらです。

あなたは問題無いですか?

きのうに食べた回転寿司がとっても美味しかったので、

また機会があればトラベルライターの知り合いと楽しみたいですね。

美味しいものは幸せを感じますね。

では本日のおすすめ!

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル コーラルピンク

スモールフェザーを贅沢に100%使用!

掛布団・敷布団はもちろん、カバー類もついている8点セット。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル コーラルピンク

やたらカッコ良いパステルのパンツ

が欲しいのです。

あなたに期待(笑)

ハンガーの調子が悪いので、買い替えかなぁ・・・

あまりお金を使いたくないけど、仕方ないね。

妻の知り合いに頼まれてる事があるんですけど・・・

正直自分でやって欲しいよ・・・

今日もお付き合いありがとうございました。

お互い頑張りましょう!

鼻マスクや花粉マスクで花粉症対策!

