気になる事を送ります

去年は記録的な猛暑だったけど、今年はどうなんだろう?

寒いのが苦手な私は早く暖かくなって欲しいです。

でも猛暑は勘弁して欲しいですけどね!

みなさん元気ですか?

私は元気です!

さっきアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をヘルシアウォーター

飲みながら(知ってます?)やってたらクリアしちゃいました!

凄いぞヘルシアウォーター!!

いや関係ないか・・・

L’OCCITANE(ロクシタン) ファイブハーブス ヘアケア トラベルセットが凄い気になるので、買ってみた。

まだ届いてないので、ちょっと楽しみ!

何気にたらば蟹&たこしゃぶセットも気になるけど、

自分的にはL’OCCITANE(ロクシタン) ファイブハーブス ヘアケア トラベルセットって気分。

良ければリピートしますよ。

では本日のオススメ!

【紫根エキス配合】地中海の薔薇ジェル

人気の『地中海の薔薇水』ブランドから、美容液ジェルが誕生しました!

もちろん、その日の朝に収穫した高級ダマスクスローズの、フレッシュな一番絞りエキスを使用。

【紫根エキス配合】地中海の薔薇ジェル

和食を食べに出かけたときにルイゾンの

靴下を発見!

ヤバイ、欲しい。

二宮和也さんのファンが知り合いにいますが、

かしゆかさんのマニアな知り合いと、何故か仲が良くて

私には全然どうやったら二人が繋がるのかが理解出来ません。

今日の運勢は末吉!

――――――以上で今日の報告を終わります。

カラーマジック
10000円均一ショップ
黒烏龍茶 激安

