思ったことのことなら

夏はメチャクチャ暑かったのに、今度はメチャクチャ寒いですよね・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

皆さんは寒いの大丈夫ですか?

ぼくはとっても苦手なんです。

おせち料理のお取り寄せにはここがオススメ!

おせち通販/激安通販DSM

洋風おせちから和風おせちまで揃ってます。

ちょっと迷います・・・

やっぱ和風ですかね?

最近ジンにはまってます。

昔は余り好きじゃなかったんですけど・・・

政治家の友達がとても好きで、影響されたのかも

なんてぼくは思います。

クレーン運転士を取ろうと頑張っている知り合いがいます。

メチャクチャ勉強しているようなので、多分大丈夫なんじゃないかな。

ちなみにぼくは薬剤師を持っています。

みなさんは何か資格お持ちですか?

ぼくは結構ゲームが好きなんですが、

一週間くらい前位から忙しくてなかなか思うように

時間が取れません・・・

一週間くらい前に購入したJASAA認定 乗用車用 高性能タイヤチェーン X-GRIP XG-29が意外な程に

役立っているのでオススメしたいと思います。

みなさんもお一つどうですか?

ここで買えますよ。

JASAA認定 乗用車用 高性能タイヤチェーン X-GRIP XG-29

今日は清祥茶房と北海道十勝生乳100プレーンヨーグルトを

食べながら書いてます・・・結構美味しいですね。

ではオススメの商品です。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル アイボリー

スモールフェザーを贅沢に100%使用!

掛布団・敷布団はもちろん、カバー類もついている8点セット。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル アイボリー

新しいNINARICCIのボストンバッグ

を知り合いにおねだりされています・・・

ぼくの愛用しているパソコンが一週間くらい前から

調子が悪いです・・・

頑張ってくれ!

ドクターカナコ トライアルキットを

会社の部下にプレゼントしました。

なかなか喜んで貰えました。

まぁどうでも良い事だこと(笑)

仲間求む・・・

激安ショッピングのイーデパート

