生活雑貨のお店なサイト

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩!!!!!!

今日は気持ちの良い目覚めでしたよ!

あたくしマックスって感じでした。

忙しい社会人には携帯機でゲームするのが良いかも。

って相方がいうので、プレイしてます。

今はライブオンDSを試しにやってます。

みなさんは調子どうですか?

あたくしは調子良いですよ!

欲しかったプロト・ワン カフ 大人用も歌手の友達から

タダで譲って貰えるような感じなので、クリーンラインコーワ 三次元マスク 12枚入 【16セット】を自分で購入

する予定です!

持つべきものは友達ですね。

今度高級肉のステーキをご馳走しようと思っています。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2もやるよ!

それは要らないか・・・

では本日のご紹介です。

【TV通販で爆発的に大ヒット】回転モップ 本体セット

今大人気の「回転モップ」!

これ1本有ればフローリング、タタミ、窓ふきや天井の高いところまで全てお掃除ができますよ!

回転モップ 本体セット

最近焼酎にはまってます。

昔は余り好きじゃなかったんですけど・・・

声楽家の友達がとても好きで、影響されたのかも

なんてあたくしは思います。

1週間位前からうでがちょっと痛むんですよね。

カーペットを色々弄り回してたのがきてるのかな?

まぁ・・・歳ですね・・・多分。

今日の運勢は大凶(ごめんなさい)!

明日はいい日かな~

お歳暮ギフト
鼻マスクや花粉マスクで花粉症対策!
ヌックミー販売店

