感じたことを書きます

暖かくなってきたので、朝もしっかり起きれるようになりましたよ。

ミーは寒いのが苦手なのです・・・

でもまた寒くなるとか聞きましたが、正直遠慮してほしいです。

妻の知り合いは花粉が怖いっていってますが、気にしない!

(・_・。)グスン     

クラッシュキング V201を友達にやらせて貰ったんですが、面白かった。

漁業の友達なんですが、FIFA 10 ワールドクラスサッカーとか

エレクトロプランクトン ツリガネムシも持ってたんでビックリしてます。

ヘミシンク 『オープニングザハート』日本語版もくれたりするし、何者だよ。

お返しにTVで話題に!トリプルショコラ・リッチ10個セット(5個×2セット)でもプレゼントするかな。

今日も日田天領水 食物繊維入りのお茶が美味い!

日本人で良かったぁ。

おかな減ったので牛丼(特盛)でも食べようっと。

では本日の商品はこれ!

【電子タバコ】トウキョウスモーカーゼロ TS-ZERO本体+ケース(白)セット

顧客満足度、ネット販売実績ともに高い電子タバコ!!

あのトウキョウスモーカーにお得な6点セットのトウキョウスモーカーゼロが新登場!

【電子タバコ】トウキョウスモーカーゼロ TS-ZERO本体+ケース(白)セット

ハンバーガーを食べに出かけたときにマリパルミの

スニーカーを発見!

ヤバイ、欲しい。

何年か前にタイに行きました。

是非もう一度行きたいです。

今日の運勢は大吉!!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

骨盤ケアグッズ販売館
海鮮グルメお取り寄せ
特保ドリンク販売館

