状況報告を記します

最近は結構暖かくなってきましたね!

ミーはかなり嬉しいです。

しかしまた花粉の季節ですね・・・

みなさんは大丈夫ですか?

ミーの会社の後輩が結構重症みたいで・・・

良い事があるとその日1日気分が良いですよね!

考え方一つで悪い事が良い事に変わったりするので、
物は考えようってのは本当ですね。

これアインシュタインの名言らしいです。

「間違いを犯したことのない人というのは、何も新しいことをしていない人のことだ。」

んー響きますね。

ミーもこんな名言吐けたら良いなと。

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑)

なんでか判りませんけどね。

ミーの魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。

ミーは結構ゲームが好きなんですが、

前位から忙しくてなかなか思うように

時間が取れません・・・

キキョウが好きな友達がいるのですけど、どんな花か知りません・・・

花は嫌いじゃないんですが・・・

みなさんの好きな花はなんでしょうか?

ベッドを模様替えしようと思っています。

でもDVDプレーヤーを新しくしたばかりなので、どうしようか迷ってます。

BRIDGESTONE(ブリヂストン) スタッドレスタイヤ REVO GZ(レボGZ) 245/45R19も気になるので、お金が足りない感じです・・・

大豆サプライ ロールコレステ飲んで気合入れよう!

では本日のおすすめ!

引っぱリンガー(ひっぱりんがー) アイデア物干し

洗濯バサミを一個一個はずすなんてよく考えれば面倒くさい!

だったらたった1秒で洗濯ものを取り込める「引っぱリンガー」がオススメ!

超早業を体験してみてください!

引っぱリンガー(ひっぱりんがー) アイデア物干し

やたらカッコ良いボーダーのボクサーブリーフ

が欲しいのです。

みなさんに期待(笑)

照明器具を買い替えしたいのですが、金欠で・・・

前に良いのを発見してしまったからなぁ。

ちょっとダイエットしようかと思ってるんです・・・

ウォークフリーとか効果あるんですかね?

簡単にやりたいけど、ゼニカルみたいなサプリって

どうなんですかね?

今日もお付き合いありがとうございました。

お互い頑張りましょう!

胡麻麦茶

