出来事を

月額98円ってマジかよ・・・

朝晩はまだまだ寒いですが、日中は過ごしやすくなってきましたね。

おいら的にはこのままいって欲しいですが、どうなるんでしょうか。

昨日にテレビか何かで3月はまた寒くなるとか言ってたけど・・・

マジかな。

暖かくなったら彼女の友達とウインドウショッピングに行きたいです。

ワキ腹が急に痛いです・・・

なんでやろ・・・?

さっきアブドフィットをやったからか?

ラーメンを食べに行こうと思ってたんだけど、止めとこうかな。

美味しいお店を彼女の友達に教えて貰ったんですが・・・

おとなしく内田康夫DSミステリー 名探偵・浅見光彦シリーズ「副都心連続殺人事件」でもやっておくか・・・

まだクリアしてないし。

日清おいしさプラスサイリウムラーメンみそ味みたいな微妙なものが何故かあるんで。

では本日のオススメ!

【安全な国産カートリッジ】電子タバコ NEW「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット+携帯ケース&ポーチ セット

「シンプルだから低価格」

「シンプルだからエコ」

日本でも新たなブームとなった電子タバコ!

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット

3can4on(Mens)ってブランドはご存知ですか?

なかなかおいら好みなんでお出かけには何時もこれなんですよ。

今度行こうと思ってるウインドウショッピングもこれで間違いないと思います。

デンマークにいつか行ってみたいです。

それでは!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

全品10000円均一
おせち取り寄せ
美容ローラー販売館

