生活雑貨の通販を

最近は結構暖かくなってきましたね!

おいらはかなり嬉しいです。

しかしまた花粉の季節ですね・・・

みなさまは大丈夫ですか?

おいらの妻の知り合いが結構重症みたいで・・・

最近グミにはまってます。
我ながら食べ過ぎる・・・

ゆっくり過ごそうなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっきイラストレーターの友達からおいら

誘われてしまいました。

やっぱゆっくり過ごそうなんてできねぇ!

MOTを取ろうと頑張っている知り合いがいます。

メチャクチャ勉強しているようなので、多分大丈夫なんじゃないかな。

ちなみにおいらは国家公務員Ⅱ種を持っています。

読者様は何か資格お持ちですか?

おいらは結構ゲームが好きなんですが、

一週間くらい前位から忙しくてなかなか思うように

時間が取れません・・・

読者様は好きなアイドルとかおられますか?

おいらは和希沙也さんが好きだったりします・・・

男性だったら瀬戸康史さんかなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、写真素材 imageDJ Magic Layer Vol.7 都市奇想曲を購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

リカルデント・ガム さわやかミントを食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!

引っぱリンガー(ひっぱりんがー) アイデア物干し

洗濯バサミを一個一個はずすなんてよく考えれば面倒くさい!

だったらたった1秒で洗濯ものを取り込める「引っぱリンガー」がオススメ!

超早業を体験してみてください!

引っぱリンガー(ひっぱりんがー) アイデア物干し

読者様はお好きなブランドはありますか?

イラストレーターやってる知り合いがCOUP DE CHANCEを

物凄く勧めてくるんですが・・・人気なんでしょうか?

おいらの愛用している電話が一週間くらい前から

調子が悪いです・・・

頑張ってくれ!

何年か前にフィリピンに行きました。

是非もう一度行きたいです。

今日もお付き合いありがとうございました。

店長の報告終了!

ヌックミー販売店

